近況

書きたいことは山程あるんですが時間がなくて書けませんー!日曜に何もかも嫌になって1日分だけ日記を削除して暴食に走りました(笑)が、嫌になったのは別にジャニーズのことじゃなくただの気まぐれなので元通りです!
でも、私は好きなものには好き好きーって言うし、嫌いなものには触れないで生きてるつもりなのでこれからもそのスタンスでいこうとは思いました。

書きたいこと箇条書きにしておきます!

  • B.A.D.単独コンはやっぱりスケジュールが無理なので諦めました。1日1回やっぱり行きたいいいーーってなるけど(笑)梅芸当落早く…!
  • WESTコンに行きたい熱上昇中。この日程なら行けるんだけど…
  • 単独コン用のお金と500円玉貯金で内コン横アリとクリスマス用の諸々買います!
  • ポンポン付きの帽子は既に買いました(笑)(笑)
  • 先週行った実習先のクラスの子が照史そっくりで超かわいくて真摯で惚れそうになった
  • NEWSコンがドーム2公演しか行かないことを後悔し始めてます
  • 日曜日はすごい方々とランチご一緒させていただきました!何か私いてすいません…!でもすごく楽しかったしすごく美味しかった!
  • ふなびきはあの小文字をやめたら全力で応援してあげる★でもかっこよくなったよねえ!!!
  • 私生活では課題提出物テストでいっぱいいっぱいで就活なんて知らない…
  • 日付が変わると眠くなり、ちゃんと寝ても眠くてどうしよう
  • 今週は学科の真面目な友達が2人実習で寂しいです。みんな好き勝手消えるし途中で帰るからつまんないーー

さて!たくさん書いたので午後からも頑張るよー!
フラゲするつもりなかったけど、やっぱり早く欲しいから今日買いに行こうかな…