11月11日

お誕生日おめでとうー!!!
正直、同学年だとは思いたくないとずっと思ってましたが(笑)でも今日で21なんだもんね。NEWSじゃなかったらきっと今頃普通に大学生で就活の時期だよ…!って教えたいです。事務所に入ってなかったらきっとデビュー当時の手越のままだった気がする。本当の勝ち組ってこういうことを言うんだ!!!って手越を見ると感じます。
可愛くて仕方がないときも、なんだこの人………と何も言えなくなることもたくさんあります。初めてコンサートで見たときなんだこの人可愛すぎる!って思ったんだよねー良い意味でイメージが変わって良かったです。
コンサートも手越のおかげで楽しみな曲があるし!これからも今まで通り悪気のない自己中って自分で言い続けて下さい(笑)でも最近言わないよね…?悪気あるとか?
たかくんともいつまでも仲良くね☆ますてごエピソードどんどんしゃべってくれて構わないんで!!!

こういう文章でしか祝えない人間を許して下さい…でも全力で褒めてるんだよ!!!!お誕生日おめでとう!コンサートでお祝いしてもらえるといいね!