エビキスコン

乱文ですがオーラスの感想です。

見たかった玉ちゃんのサワレナイも横尾さんのサランヘヨもあった(*´∇`*)おはロックもLET MEもIt can't beもあってテンション上がりすぎた!一瞬スマコン!?って思ったよね(笑)原曲知らない子多いんだろうな〜と自分のオタクっぷりを再確認…!
ゲスト席の真横で右を見たらこっしー!みたいな良席だったのですが*1、今回はニノが来てたのでメンバーが席まで迎えに行ったり中々近くで見れました。ニノが作ってくれた曲は1曲しか歌わなくて短かったけど、良い曲でした。ちゃんとどこかで歌ってくれるかな?でもエビキスが使わなくても自分で歌うって言ってたし(笑)いつかちゃんと聞けそうですね。
ほぼ玉ちゃんロックオンで横アリよりも近かったせいかますます玉ちゃんがきらきらで美しくてにこにこで、なのに意外と男っぽい動きというか。よく反るよねあの子(笑)もっと目が話せない存在になりました。ドラムで黒くて激しく叩くふみととの正反対な感じが面白くて笑ってしまったよー。ニノのお陰でにかちゃんのちょうきゃわな自己紹介『にっかちゃんです!』を何回も見れてニノありがとう!!!という気持ちでいっぱいです。『Zに会いたかった』って何回もニノが言ってくれてはっしー嬉しかったよね!
ファイヤービートのにかちゃんと横尾さんがヤバかったです。激しすぎ……ああいうフリ基本的にそこまで興味がないんだけど、キスマイがやるとかっこよく見えるし嫌いじゃないんだよね(笑)それはグループとしての魅力だよなあ。
他のジュニアに関しては始まった瞬間伊藤拓美が目の前にいてテンション上がりました。暗闇でダッシュしてる姿で瞬時に見つけられることが発覚したのですがこれ以上ハマるのかな…!キッスの大我も目の前で嬉しかったーあべべとさっくんがニコニコ!あと個人的にみんなに不評なしょうたくんのくるくる頭はアリです★だてはいつ見てもだてで落ち着く(笑)中島健人くんが最初の方目の前で踊っててかわいいな〜と思いました。限界メーターもtornも何から何まで好きな子達がいて幸せでした。
実は始まるまで絶対最後に何かある…と不安だったのですが*2特に何もなく、また絶対会おうね!とみんな笑顔でバイバイ出来たのでホント良かったー該当担ではない私がエビキス一人ひとりの良さとか、個人だとはっしーの頑張りとか、見ててたまにウルッとしちゃいそうになったくらいなので、エビキス担のみなさんはもっともっと楽しいコンサートだったんですよね。メンバーもファンの方々もお疲れさまでした。私が一番楽しみにしてた先輩メドレーはエビキスじゃないとあそこまで楽しくなかったはず!

*1:あと辰巳くん福ちゃん大河とちゃんとわからなかったジュニアが2人いた

*2:連載のはっしーの文章も気になったし