ドラマ

ドラマおめでとう!なかまるくん主演おめでとう!このカテゴリを同時に使う日が来るとは…!たかくん高いところ大丈夫なの?なかまるくんって大丈夫だったっけ?まあ、二人ともお仕事ならやる人か。親友役なんてぴったりじゃん!2人でテレビ誌の表紙とか飾るんですよね?
…と書いて二度寝をしました。プロデューサーのコメント読んだけど、この方素晴らしい!流石なかまるくん主演ドラマにたかくんも起用した人物!これからしばらくは『たかくんまた太ったよね…?』なんて言わなくても良いんだね!!温和だけど仕事すると変わるんだよ!その等身大な役をずーーーっと待ってたんだよね増田担は!!!普通の役をやって欲しかったので(笑)いや、カルロスとか三太も好きだけどさ。ちょうちょう嬉しい!連ドラだけでも嬉しいのになかまるくんと一緒だったらたかくん本人も嬉しくて仕方ないんだろうな〜かわいいな〜
とりあえずフレパは出ますね。TBSだからなかまるくんぐらいならはなまるも出るよね?あ、チューボー出て欲しい!!!!たかくん絶対☆3つって言いそう!!
何かホントに私幸せ過ぎるんだけど。毎日毎日好きな人の新しいお仕事発表されすぎで、逆に何か起こるんじゃないかと不安になる(笑)でも嬉しいことは嬉しいからしょうがない!!なかまるくんおめでとう!たかくんおめでとう!そして全国の中丸担さん増田担さんおめでとう!ついでに私もありがとう!