あと1ヶ月って早いなー

調べものとチケの相談のためにパソコン開いたらB.A.D.なふたりを見てしまった…!これ泣ける(笑)これがDVDになるんだよね?1日何回見ても飽きないと思う。ほんっとうに淳太くんかっこいい・・・そしてあきとが可愛くて可愛くてしょうがないです。淳太くんがあきとと雄也のことを弟みたいって思う気持ちがすごくよくわかる。あきとと2人のユニだもん可愛くて仕方ないよね!だって今私もあきとが可愛くて仕方がない!泣いてる淳太くんもちょおおおかわいいし、メイキングのねむーいとかもう耐えられない。もしかして幻!?あんなかっこいい人この世に存在するはずない・・・ここ数ヶ月本気でそう思う。色々重症だな、私。

今の関ジュがよくわからない、と言っていた姉に昨日私がわかる範囲の解説長文メールを送ってみたんですが(笑)一箇所ここで訂正させて!ベテランはユニ名らしい(笑)そして姉は赤西担なので、すっかり忘れてた情報を頂き、さきほどりあふぇコンのぴんきーを見ました。もうなんていうかさ!!!!!このフリをやってるわけでしょ?きわどいフリのところは写ってなかったんだけど、例えその映像があったとしても見れないと思う。当時淳太担じゃなくて良かった…よく「きゃー」っていう演出あるじゃない?私そういうの全然「きゃー」と思わないつまらない人間なんだけど、淳太くんがやると「きゃー」どころじゃないよね。腰が抜けるとかそういうレベル超えると思う。とりあえず隣りに保護者役が必要ですね・・・。

そうそう、ユニ別コンサートの話ですが。平日は授業でしかも金曜に至っては発表があって、日曜は説明会なので土曜2公演を登録してみようと思います。説明会はエントリーした人全員参加しなきゃいけないわけじゃないんだけど、行きたいから行きます。年の為遅い時間の予約するつもり。元々行けるかもチケが取れるかもお金が足りるかもわからない強行スケジュールなので、奇跡的にチケットが取れたら行く、くらいの気持ちでいます。とか言って外れて思いっきり凹んでたらごめんなさい(笑)