大阪メロディー

リピ後の感想です。

  • 意外と淳太くん映ってた(笑)
  • スタンバイの笑顔ちょーーーかっこいい!!!!!
  • 今日の一番。ロマネスクのときの淳太くんアップで映って右側のひとつだけピョン!って出てる髪!!!!!
  • 何これ!!!呼吸困難なるくらいかわいい……!!
  • その後すぐのWESTの変な効果音のぺーさんにも夢中です
  • 買い物ブギのゆまくんの前に流星の図が好き。膝つく流星かっこいい!!
  • ぺーさんがしげっちの肩に手!
  • こたっきーとしんがっきーもかなり映ってて良かった。けど、どっちがどっちか実はわかりません(笑)
  • オッサンオッサン!でOSSaNが出てくると思った(…)
  • 龍規兄ちゃん、弟はどうしたんですか?
  • そしてやっぱり結構映ってたね淳太くん(笑)
  • 手つきがやっぱりえろいよなあ…
  • 好きやねんを全力で踊る淳太くんが素敵
  • でも呑んで喰ってのフリがなんかちょっと変?
  • くすもかわいいです
  • やっぱ好きやねんのWESTがみんならしくて可愛い(*´∇`*)
  • 神ちゃんは流石だししげっちきゃわだし
  • でも何よりぺーさん!!!流石撮られるの好きなだけある(笑)(笑)
  • 淳太くんに右にかしげながら好きやねんって言われたら私どうすればいいですか!!!
  • カメラ前をWESTが通ってハケるのも流石だけど、食い倒れ太郎(?)に見向きもしない神ちゃんと、そっと触れるだけの流星が面白い(笑)


結論。WESTはかわいい。冬バージョンのB.A.D.もかわいい。ただ、テンパると淳太くん見るので精一杯で全然見れないので、やっぱり録画という機能は素晴らしい!