冬仕様?

全然淳太くん写らずで終わった気がしてテンション持て余してます(笑)全然私にとってはオールスターじゃないんだが………ん?1箇所表記間違ってません?
大智の髪型が思ってたより普通でホッとしたのと、濱ちゃんの黒髪超かっこいい!!!私も同じくらい真っ黒だから何か嬉しくなったよありがとうー!
どんどんWEST推しでいけばいいと思います。だって可愛いんだもん。流星がいっぱい映ってた気がして嬉しい!しげっちは相変わらずブレない可愛さですね。ゆまくんはちょっとずつテレビで本来の可愛さが出せてるんじゃないだろうかと勝手に喜んでます!ゆまくん元気で良かったーやっぱり笑顔で歌って踊る姿みないと安心できない。そしてどんどんかっこよくなってしまって、成長についていけません><
ばどに関してですが、あきとが可愛くなってたんだけど髪型?淳太くんもくるくるで、でもちょっと前髪長くない?あとちょっと太った気がするのは気のせいですか?2人ともぽっちゃりした気がする。ま、それもかっこいいいいいーってデレデレできるけど★あのオレンジの衣装ホッとするし、ばどは物持ちがめっちゃ良いのね(笑)淳太くんは王子様でかっこよかった(*´∇`*)何で見る度こんなに大好きになるんだろうねー不思議だね。クリスマス絶対会いに行くから待っててね!!!

あと、オーロラ輝子が本気で歌える自分にびっくりしました(笑)