散財日

お休みだったので、気の向くまま買い物して来ました。
半分は明日のお友達の誕生日会のプレゼント買うためで、半分は外の空気に慣れるリハビリ*1のようなものですが!そして買ったものは洗剤とか防犯ブザーとかダビング用DVDだけど(笑)あ、でもファンデ切れたついでにジェルライナー買ってみたら良さがものすごーくわかったよ!超今更だけど!リキッドアイライナーが使えない私にも使えたし、今までのよりも上手く描けるなんて立派!クリスマスに向けて女子力高めておかないと…*2ダイエットはどう頑張っても無理なジャンルなのでしませんが(…)お菓子は買わない!

そして先週は月曜日からずっと忙しかったのでやっとJUMPのCD買って来ました!まだ開けてないけど、今週中に実家に色々送りたいので*3明日か明後日にはちゃんと聞きたいな。
木曜日の事件以来iPodを持ち歩かない生活をしてるんですが、電車乗ったら大丈夫だと思うので明日からまた淳太くんに歌って欲しいプレイリストで大学行くんだ〜気づいたけど、これただ私が好きな曲入れただけなんだよね(笑)途中から明らかに全然淳太くん関係ない選曲なんだよね(笑)そして充電切れる時間がどんどん短くなるんだよね。多分今1時間しか持たない(…)
さて、今週も頑張ります!まずはお風呂入って堂本兄弟見てテンション上げる!

*1:今顔見知りの人以外全員敵に見えてしまう状態なので

*2:と言って出来る素材も技術もありませんが

*3:1日の光一プレゼンツの前に昨日の座長担に見て欲しいから