DVD発売!

昨日浮かれすぎてラジオ忘れたーー淳太くんだったのに!聞ける!って確認出来てから1度も聞いてません。習慣にならないんだよね…どっかにおっきく書いておこうかな。

関ジュの冬は梅芸に行こうと思います。今日から2ヶ月ずっと浮かれていられる自信がある(*´∇`*)
とりあえず宿はゆま担のおかげでもう押さえてあるので*1全力で申し込むのみです!
昨日、自分に贅沢に投資するためにやってた500円玉貯金の中身を数えたら48枚あったの!これで振り込もうと思ったけど、500円玉で振り込むの大迷惑な上に足りないので、まだまだ貯める方向にして戻しておいた。

…てところにDramatic-JのDVD発売決定ですよ!!!買うしかない!これでもう検索して見なくても*2クリアな映像で見れる日が来るー!もう幸せ過ぎておかしくなりそう。


さてここからただの日記ですー

昨日の夜はめちゃくちゃビクビクしながら帰りました。バイクと車の気配がする度泣きそうになって、後ろから人が来るとめっちゃ見まくって私が不審者みたいな(笑)
体中痛いし右腕におっきい痣はあるしで、寝るのもやっとな状態です。まあ、寝たらしばらく起きないのは幸せだけど(…)大学に行くのもやっとで、ホントは今日も行かなきゃいけなかったんだけどやめました。無料で申し込んだ勉強してないTOEICだから、勉強する習慣は一応ついたので次ので点数取れるようにしたいと思います。なのにバイトには行かなきゃいけないんだよね…人手不足を埋めたのが私だったから、行かない訳にはいかない…!
昨日帰りにメールくれて都合つく日だけ送ろうか?って言ってくれた人がいるんだけど、やっぱりこれから先ここで暮らすのは私だから、一時期だけ頼るのは自分にとってプラスになる気がしなかったんだよね。いい人だけど、多分一人の時の恐怖感はなくならないし、何より今これ以上その人と親密な関係になるのを避けているので(…)お断りしました。
こういうとこ可愛くないよなー(笑)けど、人間関係色々考えると今の状態がベストだから私は毎日楽しいわけであって。それ以上を望まないことはダメなことじゃないよねー?

ってことで別に現実を見てないわけじゃなく、淳太くんがくれる不安が全然ない情報にウキウキしてます(*´∇`*)
今日は光一プレゼンツだよー!

*1:ありがとう!

*2:しかも途中で挫折したから全然見てない