セミナー受けた帰り道今月のみょーじょー淳太くんイケメン(*´∇`*)って浮かれながら雨の中あるいてたら事件の被害者になりました。わけわかんないまま帰ってすぐ実家に電話した。家電にかけたの初めてだったから親も何事か!って出たよ。1時間警察の人から色々聞かれて現場行って説明したり写真撮ったりしたら何か楽しくて世間話とかしてしまった…!
後ろからバイクできたひったくりだと思ったけど、色々聞いてたら痴漢説の方が正しそうです。警察って尊敬するわ。手のひっかけ方で色々分かるもんだね…何かその辺が不自然だったし何も取られなかったし、カバンと一緒に吹っ飛んだけど怪我も3ヶ所くらいで頭打ったっぽいけど元々おかしいからよくわからないし(笑)あ、右足の付け根がちょう痛い。でももう元に戻りました。大荷物のカバンがクッションになったと思う。
とりあえず防犯ブザー買いますね。あと荷物持ってる時はその荷物を壁側に歩く。ケータイと財布は普段満員電車に乗るから気をつけてて良かった。父が明日朝そっち行こうか?って言ってたのはちょっとびっくりだけど、やっぱり北海道から東京じゃ*1そりゃ心配でも仕方ないわ…と娘でも思います。親の声聞いた瞬間涙止まらなくなったけど、電話切ったらおさまった(…)
ヲタクのお友達もみんなかわいいのでお気をつけ下さい。

それにしても、テンパったときに電話…!って浮かんだ人が親の他にいるんだけど、恋ですかね(笑)(笑)とりあえず淳太くんのばんご(ry

*1:正確には神奈川ですが 笑