こうだいな野望

最近暇があればブログ見てます。今日の朝のモコちゃんちょおかわいい!!!!シャワーの後のモコちゃんプーさんだよね??!!雄の方が素直にかわいいと言える私はおかしいですか。だってジャニオタだからさ★
浅香くんも相変わらず可愛くて参った。私はその笑顔があればジャニーズじゃなくても良いや。だってその顔がずっと見たかったんだもん。やっと見れたんだよ嬉しいに決まってるじゃん!!!
小さい頃から芸能界に入ってて何か上手く行かなくてやめて、また芸能界で頑張ろうって思うくらいそんなに魅力的な世界なんだなあと思う。私がこんなにミーハーでアイドルが好きなのは、ちょっとそういう世界に憧れてるからっていうのもあるんだよねきっと。自分の夢を好きな人に託したいんだなー人生2倍経験してるみたい。