週の真ん中すいよーび

昨日のお誕生日エントリにスターたくさんありがとうございました!淳太くん幸せ者だなあ(*´∇`*)

今日の1限が4年前期まで続く授業で、全部通して3回欠席した時点で1年から頑張った教職が水の泡になる遅刻も厳しい(多分)授業なのですが*1、昨日セブンのラジオ聞きながら勉強してたらうっかり寝てしまい、起きたら3時とかでちょっと勉強してまた寝て1本早い電車に乗ったのに!…寝過ごしました★起きたら雰囲気都会でびっくりした(笑)←大学は田舎にある。
駅からダッシュしたら5分くらいしか過ぎてなかったしテスト中だから授業は進んでなかったから良かった…のかな?テストは出来たし、まあ欠席にはなってないから大丈夫だろうね。たまーに大事な時にこういううっかりをやるんだよなー自分。と自分自身のためにここに記録を残しておきます。

そういえば2週間で女の子の日が来ました。これデレデレしすぎ…?でもよくいう生の自担にあってお肌の調子が良い(*´∇`*)とか今まで全くないのはやっぱり負のオーラだからですか。降りた瞬間思ったことは『きっと淳太くん関連の運は使いきったな』ってことだったし。まあそれでもこれからの方がもっと幸せになる自信あるからいいもん!!!
それとやっぱりwebのMY FAVORITE ARTISTはNEWSのまま変えられません。いつかB.A.D.が出来たら変えようと思います。昔、姉がKAT-TUNの単独ページが出来るまでずっとSMAPにしてた気持ちがなんとなくわかる気がする。

さて、今日は帰ってからバトンを2つやるよーって宣言しておく!やっぱり就活中は頻繁にパソコン開かないとダメだね…!黒髪を維持する方法をどなたか教えて下さい…

*1:でも先生は優しいし授業も楽しい