少クラ

今日の少クラ行ったお友達から連絡貰いましたーありがとう!
最悪に具合悪かったのに良くなった自分単純万歳!

濱大は何故東京へ!!!ちょっとホント何が起こるの?ジュニア担ってやっぱりいつもどっかしら怖いよねえ…!
でもでも濱大のgive meが映像化はちょう嬉しい!お手紙なんて素晴らしすぎるよね!昨日エビキスのリアデラ〜♪って浮かれてたけどまさか濱大もいるとは…!Battleも歌ったみたいだし!私、淳太くんの記憶が約2年くらい途切れてるけど濱ちゃんだけは途切れてないんだよね(笑)

そして週末の仙台のたかくんがぽっちゃりしてそうでちょっと怖いです…!衣装のクオリティは相変わらずなようで(笑)もちろんたかくんも楽しみ☆