結局

病院行かずにひたすら寝てみました。ただ午前中はいつも元気なのでよくわからないです。

授業が4限だけなのでのんびり向かいながらiPodの中の曲で淳太くんに歌って欲しいプレイリスト作成してたら、30分も経たないうちに充電切れた(…)やっぱりキンキの曲ばかり選んでしまうなーイントロ聞いてB.A.D.が踊ってるところ想像出来たやつと淳太くんに言って欲しい歌詞が入ってるのは即採用です(笑)まだ完成してないけど、毎日それ聞くんだーえへへ(*´∇`*)
最近この絵文字を使うようになりました。絵文字の使い方わからなくて今まで全く使えなかったけど、淳太くんのことを考えるとホントにこうなってるよねー私(笑)