大学生を

多分真面目にやってます。録画消化出来ないからあっさり消そうかなって番組と編集しなきゃっていうのが数個。容量ないから録画してないし、忘れてもダメージが小さい。これは良いこと…?

勉強する時間が欲しいので履修の取り消しを考えてます。でも昨日消すつもりだった授業に暇だから出て、腹痛と戦うために寝てからひたすら違う予習してたのに*1演習解けたからさ!単位とれそうじゃん!そうだ前期で鍛えられたんだ…!と思ったので消す授業を選べません。でも8単位消せるんだよ(笑)あと5単位で数字だけ見ると卒業できるんだよ(笑)ただ卒研受けるノルマも4年のノルマもあるからそうはいかないけどね…!


勇気を出して明日病院に行こうかな、と思います。病院って私にはすごい勇気のいる場所なんです…!耳は治ったのかよくわからないけど、違和感は感じないからいいや。それより主に昼のご飯を食べた後に必ずくる腹痛が問題。彼氏だった人が今日医者の素晴らしさを力説してくれたことだし(笑)今日は4限の終わりからずっと痛くて、授業の後ESの対策講座受けてさっき帰宅したんだけど、気が緩むと痛みが増すんだよね。トイレから離れられませんー!とりあえず何か食べてみて大丈夫かな?幸か不幸かお腹は空く(笑)

*1:面白そうなところは聞いてたけど