気を抜くと顔がにやける月曜日

スターありがとうございます!!!!た、たくさんある…!恐縮です。

降りたことで特に何が変わるってわけでもないんですが、やっぱり今だったんだな〜と思います。凱旋の後にあげた文章はめっちゃ泣きながらだったし半分くらい切なさが入っていたんだけど、昨日はかなりあっさりしてて100%大好き!!!!でした。今降りようか悩んでる方はとことん悩むと『今だ!』って時が来ると思います…って話を昨日してた(笑)
そして年に2回自担の誕生日が来るという貴重な経験も出来るみたいです★

今考えると、ごくせん→JUMPコン→サマリー→24時間→大阪凱旋→エビキスコンってホント引っ張りすぎだよね。そして未だにあの髪型が一番良い!と推してるジタバタ@Mステとか初日20秒で骨折事件とか色々あったな〜と4月からの私のお花畑を軽く振り返ってました。最後のはお花畑じゃなくリアルに泣いたけど。これから勉強しなきゃいけないことがたくさんあるけど、少しずつ知っていけたらいいな。

でも昨日の淳太くんが今まで見た中で一番と言っていいくらい可愛くて!!!!髪もセットしてなかったみたいだしパーカーもチャックほとんど上まであげてたし、あれ絶対お値段張るのブーツだけだよ…!パーカーゆにQろですか?みたいな格好だと私には見えたんだけど(笑)ちょうちょうかわいくてさあああああ!!!!!
演出の途中で突然『わあ〜〜!!!』って出てきて、今日一日玉森担だから!って前日から言ってたのに全然玉ちゃんがどこにいるのかわからなくて*1そんな中淳太くんは瞬時に『!!!!』ってよくわからないテンションになったんだよね…!私、自分が予想してた以上の出来事がコンサートで起こると腰が抜けるんでふみとをイジってハケたけどそこらへん全然覚えてない(…)
MCにはいなかったけど宏光と藤ヶ谷とふみとが『淳太』って呼んでてすごいうれしくなりました!東京のジュニアとも仲良しなんだね淳太くん☆

そんなお花畑の中、今日は1限からフルで授業受けてきました。朝から教職でマイク使って発表してきたよ…
1週間も耳がおかしいから時間見つけて耳鼻科に行きたいけど、その前に睡眠不足とかストレスとかで2週間くらいずっとお腹の調子がよろしくないんだよねえ…
ちょっとだけ大学の友達に淳太くんのことを言ってみました。写真見せて!と名前教えて!は恥ずかしいのでできなかったけど(笑)『淳太くん頑張ってるから私も頑張る!!』って小学生みたいな目標を宣言してきたよ!クリスマス楽しみだなああああ(*´∇`*)ってしてきました。*2持つべきものは理解のある一般人ですね。ただ私の友達、すまっぷがジュニアだと思ってるくらいどうしようもないけどね(笑)(笑)

*1:でも終わる頃には動きで玉ちゃんだってわかるようになりました!

*2:関西か関東で何かある前提で。出来れば関西がいい!