宣言

まさかこんな日が来るとは思いませんでしたが

10月12日より中間担になりたいと思います。

散々引っ張って、9月2日に増田担をやめる決心をしました。でも中間担になるのが不安で今日まで引きずって中途半端になってしまったんだけど、今日のエビキスコンでやっぱりこれじゃダメだと思いました。途中で出てきた瞬間、MCで『淳太』って呼ばれてる間、アンコールで塚ちゃんと肩を組みながらご機嫌に外周まわってる時。言葉に出来ないけど、この人しかいないって思ったんだよね。これがお告げか!と(笑)終わった後、中間担になりたい!って思ったので素直にその気持ちに従おうと思います。
今日から自担といえば淳太くんです!私が見たハタチ最後の淳太くんは白Tシャツに黒いパーカー、カーキのズボンをブーツインという何ともラフな格好だったけど、めっっっっちゃくちゃかっこよかったです!

5年弱、自担として増田くんを応援してきました。やっぱり特別な人なのでこれからも大好きなことには変わりません。たかくん今までありがとう。これからも応援させてね。

ということでごく出(戻り?)新米関ジュ担ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。