祝!!!

男前が聞けた!!!!!!!
30分前からラジオのアンテナ持ってあーでもないこーでもないってやってたら、30分丁度でものすごい雑音入ったけど聞けたよーほんと嬉しい!もぎ関の時は家にいないから無理だけど、この時間なら聞ける!やっぱり持ち歩けるラジオ買おうかなーコンポのアンテナじゃ1時間近く左手浮かせて常に良い位置探さなきゃいけないからさ…!しかし、何故かミソスープだけは全部クリアに聞こえたよ★
最初誰がしゃべってるかわからなかったんだけど、あれ?ダミーズ!!!でぺーさんがわかり(笑)大智って名前も聞こえてあきとも声でわかりました。良かったーちゃんと声でもわかるんだ自分!
竹本先生のお勉強の話が雑音により聞こえにくかったけど、ぺーさんが頭良い話を丁度この前したばっかりだったのでタイムリーな話題をありがとうございました。中学受験してるんだねー!そんな子が糖尿病のおじいさんの役で漢方を探しに行くドラマに出てるんだから関ジュってシュール(笑)(笑)"おはがき"が言えないぺーさんもたいそう可愛かったです。もっと早くABCラジオが聞けること知りたかったけど、気づいて良かったー!!!!!