いよいよ!

明日からエビキスコンですね!!更新された連載を読んで外なのに涙が出そうでした。みんながすごい気合い入れてて楽しそうで団結してていいなあ〜って。はっしーがこんなに4人のお兄ちゃんを慕って、逆に4人のお兄ちゃんはすごいはっしーを可愛がって、5人とキスマイの12人でコンサートを絶対成功させるんだ!!!っていう今の状況を8月の自分に教えてあげたい。結果が全ての世界かもしれないけど、今日までの大変だった日も無駄じゃないよ。この先どうなるかわからないけど、今の12人をしっかり見たいと思います。該当担ではないけど、昔から見てきたからちょっと保護者気分のメンバーもいたりします。エビキスって無条件でテンション上がるから私!頑張ってね、って言葉は必要ないね。怪我には気をつけてね。楽しみにしてます!!
私は日曜の2部のみ行きます。が、多分早い時間から横アリにいると思うんで近くにいるお友達は連絡下さーい!