6時起きで1〜5限フルで授業受けてCDフラゲって予約して絶版になった学科の本探して*1シフト見にいって今電車待ちです…が!電車が来ない!確実に21時過ぎるわー
何を諦めるべき?とりあえずCD聞きながらiPodに入れて今日の勉強してお風呂入って寝れば良い?あ、その前に食べなきゃ何も出来ない!
ていうか明日から10月じゃん!エントリーしなきゃじゃん!もうやることありすぎて困るよーパソコン開く体力なんて残ってないよ…明日も1限からで夜に説明会だし。でも今日ゼミの初回楽しかったし、2限続きの学科も最初は疲れて死んでたけど楽しかったからよしとするよ…とりあえず水曜乗り越えたら木金って楽だから頑張ります。
にゅーす聞いたら疲れなんて忘れちゃうし★

*1:結局見つからなかった