月曜日のラジオ

龍太郎が可愛すぎる!今日から始まったセブンラジオを聞き、りゅうたろ全然しゃべってない…!って思ってけーちゃんにゅーす聞いてたらりゅうたろとけいとが出てきて思わず頼まれもののMDに録音した(笑)
けーちゃん、龍太郎の良さわかってる!!!!もう完璧私龍太郎推し。けいとのマイペースで?な発言も大好きだよー

そして、ラジオでのNEWSコンについての発言ですが!!ステージも派手でグッズにもこだわってます!こんなにこだわったことない!って言葉を聞き、ものっすごい楽しみになってきた…!で、アルバムは無しで良いですか?カップリングいっぱい使いそうだよね!!!
こんなあはは〜なテンションの中明日はフラゲだよー月火連続1〜5限フルでしんどいけど、明日逃すと来週まで取りに行けないし早く聞きたいから、がんがんがんばって帰りに取りに行きます!JUMPの予約もしてこよー