CDTV

かわいすぎる。何あの子!かわいすぎる!!!!かわいいって感想しか出てこない。ビジュ心配してたんだけど、全然そんな必要なかったねーたかくん白くてちょーきゃわ!そして私がしっかりした体型の男子が着てるニットカーデの後ろ姿*1がどれだけ好きか知ってるの!!!!!しげますはーともかわいいし、というかあのフリ全部かわいいもん!解散時間ちゃんと知ってたら応募してたのになあ…欲を言えば引きのアングルが多かったかな〜と。でもまだまだ露出たくさんあるからめっちゃ楽しみー!!!!久しぶりに見たたかくんがいつものぴょんぴょん跳ねてる楽しそうなたかくんで安心しました。コンサート楽しみだなあ!…の前に振り込みまだだった(笑)

*1:細かいけど全部重要項目!