1周年

おめでとう!!
1年前の私がどう感じたかはあまり覚えてないけど、喜びと期待と祝福だけではなかったはず。でもね、この10人になったのは10人じゃないと出来ないことがあったからだよ。それまであったグループがなくなった寂しさは私にはすごいあった。けど、この10人じゃないとこんなにJUMPかわいいいいいーってなってなかったと思うんだ。1人欠けても違うメンバーがいても今のJUMPにはならない。
正直こんなに好きになるとは思ってなかった。でもみんなの努力と笑顔がこんなにJUMP好きな人を増やしたんだと思う。1年前に感じた違和感を少しずつ無くしたんだと思う。それってすごい実力じゃない?
まだまだ若いし、たくさん辛いことも経験しなきゃいけないと思う。けど、JUMPらしい乗り越え方で成長して欲しいな。
薮が優しく笑ってる横で光が楽しそうにふざけてるのが好き。いのちゃんが弾くピアノの周りにみんな集まった時の嬉しそうな笑顔が好き。ちょっとヘラヘラしてるけど、元気なさそうな龍太郎にちょっかいかけて笑顔にする雄也が好き。ほわーんとしてるけど、実は結構できる笑顔の大ちゃんが好き。
あんなにクールに見えるのに、実はめちゃくちゃはっちゃける涼介が好き。癒し系でふわふわしてるのに実はロックが似合う圭人が好き。ダンス心配したけど、そんな必要なかったね。この子天才なんじゃ!と思うくらい可愛さもかっこよさも完璧で何事も楽しんでる裕翔が好き。ちっちゃくて可愛い上に踊りも歌も演技も完璧なちゃっかり大野担知念くんが好き。実は芸能界に1番向いてるんじゃ?と思う発言、最年少実は大人な龍太郎が好き。
サマリーお疲れ様でした。これからもどんどんかっこよくかわいくなって下さい。新曲楽しみにしてるね!!