後期初日

1限から5限まであったけど、楽しかったー!授業終わってそのまま学科飲みでゲーセンで2時間くらい待ちボーリングやって今帰宅です。久しぶりに飲んだし飲まされたけど、ほんっと楽しかった!!!!!最後大変なこともあったけどやっぱりみんな大好きなんだよねー!!
元彼の一番仲良い男友達と2人でひたすら喋ってた。何でか色々言えちゃうんだよねー話しやすいから今まで人に言えなかったことたくさん聞いてもらったし、私も聞いた。男女の考えの違いをひたすら語り合った(笑)けど、私が一般の女子の恋愛観じゃないから面白かった(笑)そうしたら意外と悪くないな〜と思いました。今考えると別に嫌いで別れたわけではないし、今も普通に友達だし。別れてから後悔したこともあるし、思い出すのは楽しい記憶ばかりだし、どうしても伝えたいことがあったのに結局最後まで言えなかったんだよね…今更本人に言う必要は微塵もないけど(笑)でも身近な人に聞いて欲しかったからすっきりした。半年も前のこと引きずりすぎだけどね私は(…)
さて!とりあえず昼まで寝ます!夜は何故か入れたバイト行ってきまーす!明日休講で休みになったから嬉しい!