ソロ曲

今更どんちゅーのメンバーソロ曲を聞いてるんですが、意外とみんな好き!"意外と"っていうのは亀梨くんです(笑)カメちゃんの歌ってるときの声が大好きなので、曲調が自分好みじゃなくても、これは私の好きなカメちゃんの声が一番聞こえる曲!そして音程!昨日行ったカラオケで入れてみたんだけど、やっぱり改めて歌詞を見ると本人作詞?って思えるハートがたくさん(笑)
そして昨日初めて仁ソロ歌詞を見たんですが、あれって大丈夫なの?私の英語力でもサラーッと見ただけで『!!!!…?』ってなったからちゃんと調べたらすごい気が。それで私の勘違いだったら申し訳ないけど。
聖ソロは無意識でキスマイが出てきます。そして何回聞いても途中のラップでトイレットペッパーマンになるんだよね…!!それとSMACKは1日中頭からはなれないけど、それが嫌にならないくらい好き!
上田くんはどこまでも上田くんで素敵だよねーソロコンお疲れ様!ソロコンじゃなくてみんなで1つのグループみたいだね!見たかったなー田口くんのソロは一度映像でみたい!