当落

いつもいつも追加になる私の情報局名義ですが、エビキスは横アリを当ててくれたので12日の2部に入って来ます!まあ、私は何もしないで昨日もらった電話で決まったんだけど(…)全部お友達のおかげですが、関東の住所で自分名義なのに代々木にならなかったことが珍しい気がする。あ、チケ運ないのYJか………
私がエビキスを見たときのテンションの上がりっぷりは一緒に行くゆきちゃんが一番知ってると思うから、覚悟しててね!誰のうちわ持とっかなーーーー!!!メインもみんな大好きだし、きっといるであろうバックも好きだから困るよね。席とうちわのビジュ見て決めよー
段々どこにでもいる人になってきてるよね(笑)でも最近同じコンサートに4回入るより4種類のコンサートに行きたいって思うので、ひとつひとつを濃く行こうと思います。今の目標はクリスマス!!!!