2日目

やっぱりジャニーズってすごいね!
2日目の実習で今度は剛(きんき)の話題が出てきた!流石に利用者さんにはわからないみたいだけど(笑)昨日の小山の話も詳しく聞きました。握手してちょっと話したら肩叩かれたんだって…!その馴れ馴れしい小山めっちゃ想像つくし、超羨ましいーーー
昨日より今日の方が楽しかった気がする。めっちゃいじられたし、私運動音痴だからゲームも下手くそ過ぎて…って担当者さんに言ったらすごい笑われた。『増田さん(仮)ってゆったりしてるよね、マイペースでしょ?すごい良いと思うよ』って褒められてるのかわかりません……!あと、専攻言うとすごい驚かれるんだよねーもう慣れたけど、そんなに意外なのかな?よく文系ぽいって言われるけど、誉め言葉だと思ってる自分間違ってないよね?