年末年始

凱旋って流行ってるの?今年はキンキは京セラでカウントダウン、ドームはジャニーズの別アーティストが公演予定って、単独なのかな?そもそも東京ドームでカウントダウンする話はまだ決まっちゃいないか。
今年こそキンキコン→カウコン→キンキコンってお正月を過ごそうと思ってたのに…!今年ならごくせんトリオ出ると思ったのに!JUMPのメンバーも初めてなのに!もしかしてキンキだけ京セラから中継とか?でも『光一おめでとうー!!』って隣に並ぶ長瀬くんが見れないのは確定だよね。

前のエントリにたくさんスターありがとうございます!
相変わらずです。まあ、あの文章も泣きながら書いてスター見てまた泣いたんだけど(…)特にあまり変わってません。
ただ一つ変わったことはみんな楽に応援出来るようになったし、NEWSがもっと好きになれた、というか今更こやてごがかわいいことに気づきました…!夜中にぴーちゃん日記読んでやまぴーかわいいいいい!!!ってなってるのでご心配なくー!
サマリーの時に隣の子に有岡担ですか?って聞かれた時は困ったけど、今誰担ですか?って聞かれたら時と場合によると思いますがちゃんと答えます(笑)うっかり自担って言ったらたかくんのことだと思って下さい!って大阪で淳太くんのこと無意識に自担って呼んだけどね(…)そして個人的ツボだった先月のduetとみょーじょーを手に入れました。詳しい話は後でちゃんと書きますー