はっぴーばすでい!!

そういえば触れてなかった!今やっとサイト見てきたよーやっぱりNEWSは白とピンクだよねーかわいいよねーどんどん黒くなっていく人も数名いるけど、逆に白さにも髪型にも触れられない自担は普段なにをしてるんでしょうか。かわいいけど!CMでは流れてない曲の部分のたかくんの歌い方がちょーかわいい!!!CMのお仕事って最近まであんまり意識してなかったんだけど、ラスケーローソンに続きコーセーまできてやっとCMの仕事くるってすごいじゃん!って思いました。NEWSがやってきた今までのCMが評価されてる気がしてうれしい。
個人的にはあんまりこういう商品頻繁に使わないんだけど、自分でも使えるもの買いたいと思います。すごいかわいくて好きなんだけど、ほんとは毎日入浴剤とか入れたいんだけど、拒否反応を示すんだよね。癒しのものは私の肌には合わないらしいです。でもやっぱりかわいいからたまーに使う。ボディソープ使えないから固形石鹸大好きです。可愛くないけど…!でも髪ならなんとかなる!!
なんだかんだ言って定期的に新曲も出てるよねー次は充実した音楽番組を希望します!すごく衣裳が楽しみ!普段着はやめてください…!