むかしの

デビューから録画して保存してきた番組がDVDRAMに30枚(!)近くなってRAM不足なのでDVDRにダビングし直してるんだけど、懐かしすぎるしみんなかわいいいーー昨日はたけのこニョッキを見て一人でうっちゃあああん!!!!ってなってました。私、もしかしたら今までの番組で一番たけのこニョッキが好きかもしれないくらいめっちゃ見てる…!今ははなまる見てますーあの、振って振ってアイスが出来るチーム明治の回です。
しかし、当時は少クラの曲も気に入った部分だけNEWSのDVDに入れててびっくりした。もちろん少クラは全編まるまる保存してるけどねーあとジャストとF2同時出演とかあったあった!と懐かしんでます。まあ、DVDがまだ来ないから暇なだけなんだけどね!