今更だけど

最近全然にゅーすとか自担を思い出す時間がなくて、実は降りたいって真面目に言ったり降りるなら誰かとか*1仕事量だけで決めるのはいけないから夏が終わってからかなとか本気で考えたんだけど、今更大阪の少クラ見たら自担が自担で何かめちゃくちゃ私の好きなたかくんで隣に中丸くんと手越がいて存在だけで笑顔になれた。やっぱり増田担はやめられないし、ごめんなさいというよりありがとうって気持ち?この不思議な位置に何年間もいた人だもん、やっぱり簡単には離れられないなー
サマリーで思ったけど、私の人生間違ってなかった!って。昔から好きだった子が私の好み通りに着実に成長してて、大好きな人がすごくかっこよくて、全部が全部自分が思ってきた通りの姿で。だからやっぱりずっと増田担なのも間違ってない。やっぱり自担っていうポジションにいれるのはたかくんしかいない。不動なたかくんがここにいるから、私はきゃーきゃー他のユニに出来るんだと思う。
いやー久しぶりに動くたかくん見たけど、彼は素晴らしいね。もうちょっとよそ見してもたかくんなら一瞬で戻してくれるんだよね?9月いっぱい浮気は許して下さい★

*1:選択肢は一つしかないけど…