北は寒いですか?

昨日座長担にメールで長袖いるよ!って言われたんだけど、とりあえず東京の夏仕様で大丈夫だよね?
そうそう、先週の魔王の野球延長を把握しないで寝てしまって、いいとこで切れたんだけど…って座長担からメールが来たからぴーちゅーぶで探す、公式サイトのあらすじを読む、私の頼りない解説を聞くの3つの選択肢を送ったら3番目を選んだみたいです。私、何か作業しながら見てたから覚えてるかなーって言って思い出した!先週魔王始まった時間にやっとサマリーのうちわ作り始めたんだった…"淳太"に必死だったよ私…。先週は必死だったから"淳太"で満足したんだけど、今改めて見ると呼び捨てがすごーーーく申し訳ないんだよね。あとから"くん"だけでもつけようかどうかサマリー終わってからずっと考えてます。*1ねえ、どうしよう!って相談してもみんな『好きにしたらいいよ』って呆れて言うんでしょ?知ってる☆
とりあえずこれから会う予定(未定)の北の方達は私がおかしくなってること前提で会って下さい(…)GW前からの気持ちの推移を説明するのは難しいよね…興味ないとか言わないでね!!!
でも実はぱしコンDVDがちょうちょう楽しみなんだよー!!じゃんぷコンDVDはすでに持ち物に入ってるけど(笑)

*1:次すぐ使うつもりの人……