バテバテですね

すっかり忘れてて*1今キンキコンへ行く航空券予約したんだけど高い……チケ代もまだ払ってないのにー!安いの安いのーって予約しようと思ったら、始発の電車でも間に合わない時間予約するところだったよ…
とりあえず働かなきゃ貯金どころじゃないよね…ここ3ヶ月くらいお給料が思ってた以上に入ってたんだけど今月元に戻ってました。まずはサマリー終わってから実家帰るまで5連勤するつもりです。8月サマリーと実家帰省以外予定ないから全部バイトにしようかな(笑)実家でゆっくりできるし希望出しても全部通らないと思うから一応だしてみよー7月後半もテストの日程ちゃんと出たらもうちょっと増やそ。そのために勉強します…食費節約と共にダイエットでも始めてみようかと思ったけど無理無理!夏にケータイ変えようと思ってたんだけどなーソニエリサイバーショットのピンクが欲しいのにー!!!

*1:覚えててもバイトで無理だったけど