やめられないとまらない

最近話題がじゃんぷばっかりで申し訳ない。だってじゃんぷかわいいんだもんー!かわいい→かっこいいの成長過程が大好きな私にとっては今回の新曲がまた大人の階段のーぼるーですね、私も一緒にのぼりたい!最近口癖が『平成はいいねー』な昭和生まれです。しげがもう21なことに若干ショックを受けつつ(笑)この前バイト先で『増田さん(仮)って何歳なんですかー?』って言われたから『え?18だよ☆』ってギリギリの嘘をついたつもりが『それじゃ私より下ですよー』ってあっさり言われてしまった…でも早生まれだからハタチなったばっかだもん!と言い続けて半年です(笑)そろそろ無理かな(笑)

さて、昨日のえむすての話ですが、どこのユニにも必ず一人はフード衣装担当がいるのかな〜と思いました。今回は光ともっちゃんです。ベストとセブンで1人ずつで丁度良い!フードつきの衣装って…と昔家族に否定されたことがありますが、自担が自担なので見つけると嬉しくなります!あと、ネックレスをつけてないメンバーを見てかわいいな〜と。セブンは涼介以外みんなしてなかったんですよ。ゆうとがしてないことがちょっと意外だったけど、若いってこういうことか…!と(笑)知念たんがしてなくて良かった…!と思ってたらベストでは大ちゃん一人だけしてなくて流石(笑)と笑ってしまった。それにしても昔は大ちゃん大ちゃん!と個人的に好きだったのに今はじゃんぷが大好きで困ります。その中で誰が好き?と聞かれたらセブンの5人と答える気がするもん…じゃんぷ担が羨ましいですー