平日ってこんなん?

GWの人の多さに慣れたせいもあり、暇だったのでバイト早上がり!元々高校生タイムだったのに更に早くなったよ〜お腹が空いたのでテイク作って貰ってお持ち帰りです。値引きって素敵!これで200円ちょっとなんて!
今から帰って美味しいご飯を食べながらうたばん見ます。今更録画予約してきたかひじょーに不安です。アンテナ見るまで忘れてたなんて秘密ね!
明日スーツで写真撮らなきゃだから今から家で髪の色暗くするつもりなんだけどこの色で写真に暗く写るだろうか…ていうか来年の教育実習の日にちは大体わかるのに今年の実習の予定がさっぱりわからないから、サマリーどうすればいいのかわかりません。その前に継続しないとお知らせが届かない。
あと20分電車が来ないなんて嘘でしょ(笑)