共に歌おう かけがえのないときを

家出る直前に化粧してたら鏡に写ったたかくんのうちわを見て『あ!!忘れるところだった!!!』って思った。私、今日はたかくんに会わないんだった(笑)いや、もしかしたら会うかもしれないけど←
じゃ、ちょっとだけ浮気してくるね。JUMPとかジュニアは手放しでキャーキャー*1出来るからやめられない。にゅーすは必死になりすぎてペンライトもうちわも止まってるときあるからさ…
JUMPの曲で気分盛り上げていこうと思ったんだけど、iPodにCD化したのしか入れてないから曲がないのね。久しぶりにBONBON聞いたら良かった!ネタバレ一切してないから何歌うか知らないけど、問題ないよね。エビシもキスマイもみんなみんな楽しみだなあ!!
今日がいい天気で良かった。

*1:というかギャーギャー