ただいま

実際1時間前には帰ってたけどね!今日は大学の友達と私のバイト先にご飯食べに行ってきた!色々サービスしてもらって、たくさん食べ過ぎてお腹が痛いです☆でも、仲良さそうだねーとか楽しそうだねーって友達に言って貰えて嬉しかった♪よってヘイの予告は見てません!

今日のメンバーになるとどうしても学科内の恋話になるんだけど、色々聞かれて意外と私好きだったんじゃないか…と今更思った。こんな性格だから甘えたくても全然出来なくて、でも飲み会の時に最悪な状態になったときだけは素直になれたし嬉しかった。今思えばなんだけど…ああ、お酒って怖い…!今の私はこの結論に不満は全くないけど、一緒にいた方が楽しかった日はもちろんあった。この先どうなるかなんて誰にもわからないし、何度も聞かれた『また付き合う』って選択肢が100パーセントないとは言い切れない。
ただ熱出した時に正直いてくれれば…とは思った、けどそれは彼じゃなくても良い話で。どうしても話したいことがある時に顔が浮かぶのは、あの人じゃなくて。何が好きっていうのかわからない。"憧れ"って片付けて忘れようとした人もいたし、ただ励ましたり励まされたり悩み事相談したりしてた友達もいる。
最初から運命の人が決まってて、その人以外好きにならなきゃいいのに…でもそれじゃあ人間として生きていく意味ないのかな?昔、一生この人しか好きにならない!って思った人と連絡さえとってない私には説得力にかけるかな(笑)とりあえず、ここ最近で出した私の理想のタイプは『1コか2コ上の社会人で精神年齢が高いかっこいいヲタク』でした(笑)(笑)
そういえば友達が『うちの学科○○くんと△△くんはイケメンだよね!』って付き合ってた人の名前だしてびっくりした…やっぱり私の顔の好みってちょっとずれてる…?←