負け組

すごくお久しぶりな感じがしますが、ここ最近の私はただの大学生です。ただリア充ではない。治らない喉と一度出ると止まらない咳と戦いながら生きてます。涙が出てくるんだよーー
ヲタクとしては、ホカベンもラスフレも録画したのを見ました。ホカベンは意外と重いけど、成亮さん出演シーンは大体上戸あやが走ってるときだから、楽しいです。眼鏡かっこいい!ただ一話完結にしてくれないかな〜来週までひっぱらないで欲しいと思いました。ラフスレはそーちゃんが怖すぎるので見たくないです。それでも見るんだけど…2話を見逃した友達に事細かに説明したら一般人に『でね!そーちゃんがね!』と言って後悔(…)まあ、今更ヲタクなんて言わなくてもわかってるからいいんだけどさ!
そして新曲HFOAを逃した可哀想な人間です。月曜に流れるからいいんだもんね!!!と言い聞かせて4日目。明日だ明日!
そうそう、前のエントリであげたおせんの番組が録れてました(笑)何か全然意味分かんない時間のも予約してただけみたいで安心した…!まだ見てないけど!明日にでも見ないと始まってしまうー

大学は楽しいです。こんなに笑うかってくらい笑う!休んだ日のテキストもらいに毎日のように研究室通ってるんだけど、先生がいないの…でも珍しく私が休んだのでみんな優しいです。悠菜がノート借りてる…!ってびっくりされたし(笑)『悠菜ちゃん寂しかったら言ってくれれば俺行ったのにー』っていうのも冗談だけど嬉しいです(…)でも休んだ日取り戻すのって難しいね…前期の時間割は意外と楽なので、午前で終わる日にはバイトを入れないで思いっきりゆっくりしよう!という作戦に出てます。ただ、折半詰まらないと始めないのが私なんだけど、そろそろ本気にならなきゃ後で後悔するの自分だし。小学生みたいにやらなくても出来るわけないし、中学みたいに塾に怯える毎日でもないし*1、高校みたいに部活して帰ってご飯食べて一段落したら勉強って習慣もついてないので、軽いノルマと曜日だけでも決めようと思います。そう考えると予備校行ってないのに*2よく受験勉強3年間も続いたなあ…
ただ無理はしないのだけは気をつける。健康体が良いです。あと、遊ぶときは遊ぶ!ホントは土日どっちか休みにしたいんだけど、バイトで人手不足だと断れないんだよね…今日も急遽入った上に2時間も延ばしてあがった後におつかいまでしてきたよ…。
そういえば付き合ってた人と普通に会話してたら、後からそれ聞いてた友達にめっちゃびっくりしたと言われました。意外とふつーだよ。ただ、今の私はしゃべりだすと止まらずに何でも口に出してしまう状態に注意しないと、うっかり気まずい言葉連発してしまいそうです(…)

さて!睡眠が一番大事!ってことで残りは明日の暇な時間使って勉強する!今日は寝る!!!

*1:ほんっと恐ろしかった…

*2:センター直前に1週間くらい行ったけど