ドラマとラジオ

しげドラマおめでとうううう!!!!散々言ってますがちゃんとお仕事してくれれば大好きです(笑)何役なのかわからないけど、法学部っぽい役だとうれしいなあ〜しげっていつも相応の良い役がきてとても羨ましいです…!これでこや舞台の全ステも出来なくなるし、大阪遠征も多分無理だよねーとホッとしてる人がここに。
そして今日のKちゃんにゅーすですが、私『しょーゆらーゆあいらぶゆー』知ってるんだけど何で小山しらないのかなあ!!!と思いました。まあ、小山を同年代の標準と考えるのも自分を標準と考えるのも間違ってると思うからしょうがないけどね。それにしても一番気になるのは最後の持ち物検査ですよ。手越があんなに焦ってたのに小山が意外とサラーッと流してアドレスとか読んでる時にちょっと違和感があったのを考えると何かまずいものあったの…?ていうか流せない持ち物が想像できないんですが!