3月8日

今日も朝から山下さん!今日から公開だから怖くてバイト入れなかったんだよね!*1でも明日丸1日バイトだから意味なかったんだけど。絶対面白いので、いつどこで誰と見に行くか全く決めてないけど絶対見ます!!これでやまぴーちょっとゆっくり出来るのかな?そろそろ卒業出来るかも決まるよね。たまに思い出しては緊張してます。でも本人が一番ドキドキだよね〜フレパでもブロードキャスターでも先輩に会えて、何かこういうのってめっちゃ羨ましくないですか?私だけかな?最近学歴がとても身近な俳優さんがいるので、勝手に応援してるくらいだからね(笑)
そして1ポンドが最終回。最初つまんないと思った*2上に土曜の夜は家にいないから見てなかったんだけど、たまたま見る機会があって見てからハマりました。だってカメちゃん!!こうさく!!素直にかわいくて、全力で大好きって言えるこうさくが最後は『チャンピオンだから〜』って成長もあって楽しく見れました!涼介のボクシングもかわいかった♪

それと山口くんがご結婚だそうで!いのっちの時もそうだったけど、あーめでたいねーくらいの感想しかなくて色々すいません。でも8年って長いよなー山口くんいい夫にもお父さんにもなりそうだなあ〜とは思いました。今回の方が驚きは少なかったかも。人によっては嫌だーって言ってるはずだから*3納得してます。現役デビュー組がたくさんいる時代だから、ある程度こういう話が続くのは当たり前のことだよね。あ、あと鎌倉いいなーと思った(笑)

*1:店が映画館の近く。HEROの時は死ぬかと思った。

*2:ごめんなさいいいいーーー

*3:何年経ったかな?