そういえば

毎回どうでもいいことしか書かないからカテゴリ分けに困る。全部まとめてDAYSにしちゃってるけど、それってどうなんだろう…
ここ3年くらいずーっとアドレスを変えたくて変えたくて、高校卒業したら!と言いながらずーっと考えて結局変えてないんですけど*1本気で変えようと思います。ただ登録しなおさなきゃいけないのが何かわかんないんだよなー!webとFCとメルマガとブログ関係のでいいんだろうか…今月中には変えたいです。少クラの落選メールもきたし!*2今のアドレス、変えた頃から気に入ってなかったんだよね(…)だから今回はちゃんと考えてます。"ちゃんと"と言っても自担の名前をどうやって入れるか、なんだけど。それでアドレス帳に入ってる人のアドレス見てたんだけどほんと面白いよね!意味が分かったとき一人で感動するよ…!結構性格出るよねー芸能人のアドレスとか連絡する気は全くないけど、めっちゃ気になるもんー何語とか謎の英数字の羅列とか顔文字とかおそろいチックだったりとかさあ!

*1:もうすぐ大学2年が終わります

*2:今まで変えられなかった理由のひとつ