お花屋さん

雫ちゃんが可愛くて、月9を2話か3話目から見てるんですが、途中から見たせいで最初の設定がわかりません(…)ただ、何をどうしてああなったのか全部想像なのに先週の終わりでうわあああ…!となった感覚は皆様と同じようで安心しました。最終回前に今までのあらすじっぽいので学習した方が終わり方に納得出来るかな?そうそう、あの映像の最後に止まるパーマくるんくるんの慎吾がめっちゃかわいい!
その流れでスマスマを久しぶりに最初数分と最後数十分見たんだけど*1お花屋さんの慎吾って普段の剛の演技っぽくない?だから薔薇がある方のお花屋さんがすごくしっくりきた!ごろーちゃんは間違いなくあの役しか選択肢ないよね(笑)
その後の木村くんのギャルがもうホント面白くて声に出して手叩きながら笑ったよ!!笑 あーもうほんっとに面白かった。特に最後の締めのセリフ!それにしても最初のキャラクター以外全部通じたんだけど、これって別におかしくないよね…?ちょっとたんま!とか普通に言わないの…?まあ、ロボコンまで通じたのはおかしいのかもしれないけど、昭和生まれなら通じると思うんだけどなあー!
最近世の中に年下が増えてきてキョドってます(笑)今日なんて2回も通りすがりのおにいさんとおねえさんに年齢聞かれて19歳です。成人式来年です。って偽っちゃったもん。やっぱり成人っておっきいんだね…

さてさて明日も1日バイトだからもう寝ます。この前なんて4時まで布団で寝れなかったから布団から出て、結局布団では寝なかったんだよね…。でも若干これ打ってる途中から気持ち悪くなってきたので寝れそう…!*2
明日火曜だからオリコン速報やるかなー!!

*1:間にお風呂入ってた

*2:根拠には問題あるけど