情熱大陸

ジャンクションから素敵だった…!
何かもう、ホントかっこいいとか素敵とかそういった言葉では表せないくらいの御方ですね!っていうのが率直な感想。無理に自分を作ってないし、仕事にはもちろん妥協しないし、自分が貫き通したいことをしっかり持ってて潔い。昔から言ってることコロコロ変えたりしないもんね!シャワーの早さに拘ったりするところもあればメンバーと遊ぶおちゃめなところも、飽きてすぐどっか行っちゃうマイペースなところもあるのに、熱があったってびしょ濡れになるし、自分の人気には気づかないほうが良いって言い切るところとか、30分じゃ伝えきれないところもたくさんあると思う。でも改めてこういう番組で色々知ったり改めて感じて"山ピー"って存在を誇りに思います。いや、何で私が誇りに思うのって感じだけど、私が一番好きで好きでたまらないチームのリーダーが山下くんであることを誇りに思います。何か、昔からNEWSはグループよりチームって表現がしっくりくるんだよね。いつから言わなくなったのかはわからないけど、こやまとかずっと言ってたよね…?
これからも勝手に尊敬して勝手について行きます!リーダー!

あ、それとドームの円陣のやまぴーがしゃべり始めたときに『はい聞いて!』っていうますだくんがちょうかっこよくてびっくりした…!その後のわざわざ言い直したやまぴーの『いくよっ!』がかわいかったです!