ありがとう横浜!

横浜ラスト終わったかなー?
今回は4日両部の2公演で私の横浜は終わりました。6日2部のお誘いを頂いたのですが、一般人との集まりを何故かいれた私(…)昨日6日空いてるよー!と強がった発言を友達に向けてした去年の自分をめちゃくちゃ憎みました。いや、待ち合わせは19時に大学駅だから頑張れば行けたんだよ。ただ横浜ラストということと、荷物にうちわとペンライトがあることを考えると色々問題が生じそうだったのでやめました。って書いたところで遅刻する!ごめん!メールが来るのは何故だろうね…
4日お昼から色々みなさんお世話になりました!!コンサートに関しても良い思い出が出来たので良かったです!行動記、レポは遅くなってもやりたいので頑張ります。
そういえば私遊びに行ってる場合じゃないんだよ…火曜発表のレポートを実家のパソコンに入れたまま帰って来たんだよ(…)まあ、そんなに進んでないから一からやりますよープリンタが使えなかったら誰かに泣きつこう!そうしよう!