はるばる北海道から新横へ

白い恋人買えた☆その代わり大荷物がもっと大荷物になった☆(…)何泊したんだって感じだけど、フツーにポスター丸出しで飛行機乗ったけど、長年そういうことし続けるからあんまり気にならなくなりました。麻痺!
これで新横にロッカーなかったら*1死ぬんだけど大丈夫だよね。お昼も食べたいし、出来ればトーチュウと報知と…あれあともういっこちょうかわいい内くんアップの新聞あったのに思い出せない…!新横はもう売ってないかなあ?
そういえばめざましは内くんトップだったけど、ズームインもちゃんとやってくれて流石!ズームイン!勿論ドラマには触れてなかったけどね。一緒に見てた座長担*2がプレの時よりかっこいいって誉めてました。そして得意のもしかしたら…の想像を繰り広げてみたよ!草野も研修生卒業おめでとうー!!
とりあえず無事空港出たのでおそらく開場前には着けるはず!今日初めて手荷物受け取りで早く出てきた(笑)いつも最後の最後なのに(笑)
会うお友達のみなさんよろしくですー♪

*1:正確には空いてなかったら

*2:うちくん大好き