おつかれさま

ネタバレなしの感想ですー。
正直1部のたかくんは明らかに調子が悪そうで大丈夫…?って思ったけど、2部はいつも通りぴょんぴょんしててもうちょうかわいかったです!!!!!!多分この世に彼よりかっこよさとかわいさを持ち合わせてる人は存在しないと思う。あの前髪個人的に大ヒット!
あと、山下くんが美しすぎてどうしようかと思いました。亮ちゃん、テンション高すぎ。小山のグッズがかわいかったー!
バックではやっぱり私の中ではずっとこたちゃんとやまりょうが熱いです!!江田を見ると懐かしく感じるのは何故(笑)そして池ちゃんになりたい…!よしくんは相変わらず可愛かったんだけど、自担が石垣くんにマイク向ける所があって初めて2人の絡みを見たから嬉しすぎた!!!あと終わってしばらくしてからのだゆうの存在を思い出しました…のだゆうが私の目に1度も入らなかったなんて、信じられない。TJはいつ見てもTJだよね(笑)あんまりコンサートで見た記憶ないけど、まどとたかくんが若干仲良しなので嬉しかったですー♪
今日はなんだかたくさんの方とお会い出来て、ちょっと新鮮でめっちゃ楽しかったです!みなさんありがとうございました!やっぱりきたえーるは落ち着く♪2部は初の立ち見だったんだけど、真下がちょっと見えない以外は何の問題もなく*1ぶっちゃけ気楽に楽しめました。
横アリもドームもあるけど、会場ごとに違うコンサートになると思うから全部全力で楽しみますー!

最後ににゅーすの方々へ言いたいことがあるんですが、1部のMCであれだけ温暖化だとかエコとか言ってたのに帰りのお弁当で配られた箸を使うのはどうかと思うよ…!台湾グッズのエコな箸をにゅーすが使わないでどうするの!!

*1:ただそこで自担は立ち止まりますが