着いた!

思ったより寒くないー!それよりお腹が空いたよ。多分、普段の私の口癖は『おなかすいた』だと思う。
飛行機乗って気付いたら出発してました。離陸も気付かないで寝てたらしい(笑)到着かなり遅れたみたいだけど、家帰ってもまだ誰もいないし、寝たかった私にとってはむしろありがとうだよ。ただコンタクトしたまま寝たからちょっと変だけど。
機内で流れてた曲のJPOPがつまらなかったからアニソンのチャンネルにしてたんだけど、結局お目当ての曲聞けなかった…!*1折角起きてたのにアナウンスに被ってイントロ部分しか流れなかったんだもん!!
今はバス待ちです。2本バス乗って帰るよーそれにしても交通費が高い!

*1:ぼーの!とか月島きらりとかマイメロとか