癒されたい

バイト先で有線をクリスマスソングにしたらテンション上がりました。私、こういうの楽しむキャラじゃないのに(笑)でも開店してすぐはノリノリな曲だったのに閉店に近づくにつれてしみじみした曲になっていくのが悲しかった。*1別にキリスト教じゃないし、他人の誕生日祝っても…とか思っててごめんなさい。まあ、色々冷めてるんだけどね!でもクリスマスは楽しみだよー♪実質冬休みだし☆
明日はゆっくり寝てレコの整理しようと思ったのに結局予定が入りました。まあ、テスト勉強一緒にする予定だから有難い話なんだけど。あまりにも寝てないのを相手は知ってるので気を使って昼からにしてくれた。でも大学の図書館日曜5時までだった気が…!ま、いっか!とりあえずノート写させてあげるのが目的だしね!
ということで寒くて頭痛くて油っこいもの食べたから気持ち悪いです。さっさと帰ってお風呂入って寝よーっと。
この1週間はホントにネタみたいだけど、面白かった。結果オーライ!次の日になれば全部受け入れられて、むしろ良い方向に傾いてる自分は何て幸せ*2なんだ…!

*1:何時間いたんだ、ということは触れないで下さい

*2:悪く言えばバカ