段々落ち込んできた

とりあえず全部ドームに振り替えられた私はどうすればいいですか…10日行けないのに自分名義でその日当たった私はどうすればいいですか…横アリのチケットがひとつも手に入っておりません。何だかんだみんな最低1公演くらい当たってるみたいで、疎外感。
9日のハタチバースデイはお友達に連れて行ってもらえることになりました。復活の時も当てて貰ったし何から何までお世話になります。でも横アリに行きたいんだよー神様は不公平だっていつも当落の時に言ってる気がする。ダブってるの返金するかも考えなきゃいけないし、自分の名義で振り込みしなくても良かったんじゃないの…自力で何もできなかったのがすごく悔しい。
もっと欲出して振り込んでたら当たったのかな…経済力ある人が得するのが人生ってものなのかな…