今ならコンクリートで寝れる

1-5限まで受けてバイトはいつもの流れだし明日午前中予定ないしで別に構わないけど、今日はラストオーダーの時点で『今って7時半ですかね?』状態でした。しかも店が閉められなくて最後次々終電に向けてダッシュ(笑)そんな人達が飲まなかった味噌汁3杯とサラダ2つをガーッと流して*1私もダッシュしました。スニーカー履いてて良かったなんて今日以上に思ったことないよ…!
でも5限とバイトまで時間余ったからノリでマック行ったらマックラップ奢ってもらっちゃった☆味より包みのリバーシブルな感じが気になった(笑)そして一番苦手としてる自分に関係ありまくりな話も出てきてホントどうしよう…でもいつかは越えなきゃいけないし、それが今なのかなとも思うけど、何より自分の意思をちゃんと持たないといけないよね。って別に重い話じゃないんですけどね!!!来年解決させようと思ってたとか言ったら怒られそうだな、これ(笑)
とりあえず早く帰りたいです。それか今すぐここで寝たい。

*1:生ゴミもう捨てられないから